来てたんだぁ…

働いてる雑貨屋はよく撮影がくる商店街の中にあるので、ここでいつの日かヨーロッパメンバーに会うという僅かな希望を胸にがんばっていたのに。。。もう来ていたことが今日の「誰なんだ君たち」で判明しました。
嗚呼…こんな場所もう二度と来ないだろうに。ワンチャンスを逃した。


そりゃ普通に考えれば、一瞬店の前を通った時にたまたま「私が*1」外を見ていないと発見できないのだから、見つけるのは奇跡に近いとわかってはいるけれど。どうでもいい人は見れてるのに何で肝心な時に〜私の馬鹿馬鹿っ!!と思ってしまうよね。


でも今日の放送も面白かったです。機敏な動きを披露する諏訪さんとか、ムカデの先頭で寂しがる土佐さんとか。
全体的に、芸人さんがやる内容に近いよ・笑

*1:有名人とは違うので、他のスタッフだとわからないもんね