バナナ炎観覧

友達のお陰で、バナナ炎の観覧に行かせてもらいました〜
ありがとうありがとう!!
放送内容には触れないようにするけど、とにかくびっくりするくらい良くて気持ちがふわっふわ。「良くて」とは何ぞ?と思うけど、面白かった〜とか笑った〜というだけの感想じゃなくて、とにかく良かったの(さっきと変わってない・笑
3時間で3回分の収録だったけど、終わったあとは夏のバナナライブを2回観たくらい幸せで満ち足りた気分。あからさまに好き同士の2人が可愛くて可愛くて、もう!
ヒムさんはどんだけ設楽さんのこと尊敬してるんだよ!とか、なんだかんだ言って結局ヒムさんと遊ぶのが大好きな設楽さんとか、設楽さんの技巧演技に涙を流して大笑いするヒムさんとか、床に崩れ落ちて爆笑する設楽さんとか、奇跡的に見てはいけないものを見てしまう設楽さんとか、今回は過去2回の放送に比べてもかなり見所満載だった気がします。
やーほんと、幸せだった。後で閉じてから細かい内容書くかもしれないけど、もうすぐおぎやはぎ×バナナマンのラジオなのでここで終わります。かしこ。