立ち直れはしないけど。

どうして今回こんなにショックなんだろうと思ったら、たぶん北條さんが歌う人だからだ。ボーカルの脱退に初めて遭遇して、混乱してるんだと思う。
アルバム単位では松浦さんボーカルの曲が多いけれど、そこに北條さんの曲が挟まるからいいんだよANATAKIKOUは。どっちも大事。


だからかな。アナログの時は前向きな気持ちでビッツ君を受け入れられたし、むしろ「残った2人を支えてくれてありがとう」と思えていたのに、今北條さんの場所に他の誰かが立っているところなんて想像もつかない。

今の私にとって、中村一義アナログフィッシュANATAKIKOUが音楽の三本柱で、そこの揺らぎは私の揺らぎに直結してしまうよ。


良かったのは、解散じゃないこと。まだちゃんと前へ進もうとしているから、ありがとう。