せっかくの水曜だったのに

未来さんならフィッシュストーリーへ!と言われて、あぁそういえばここにも居たよね未来さん☆と、今日のレディースデーで観に行くつもりでいたのに。。。GWの打ち上げが入り、行けなくなってしまいました。あーあ。私にとっては酒<<<<<未来さんなのに。
お金は会社持ちだからまだいいけど、酒飲まない人にとって職場の打ち上げって、だいぶ行く意味ないというか、友達となら楽しくてもおっさんが混ざると途端に飽きちゃうし。一通り食べて、さっさと帰ってきちゃった。これが居酒屋じゃなくてケーキバイキングだったら喜んで行くのにな(笑
でもフィッシュストーリーもたぶん来週あたりで終わっちゃうから、もう諦めてレッドクリフでも観ようかしら。これは確実に映画館用だし。
あと気になるのが
「ミーシャ ホロコーストと白い狼」
「太陽のかけら」
「非女子図鑑」
美代子阿佐ヶ谷気分
とりあえず、「インスタント沼」が早く観たい。