デザインのau

2年契約だからどうせあと1年替えられないと、最近では新機種チェックも全然していなかったauが、いつの間にか復活していたよ。たぶんこの話題は今更なんだと思うけど、自分で情報入れようとしないと、いくら宣伝していてもやはり入ってこないみたい。友達から教えてもらうまで、LIFESTYLE × INFOBAR|Original Product|auの存在を全く知らなかった。このCMの曲は聞き覚えあるのに、見ようとしてなかったのね。
で、私は草間さんのぶつぶつ携帯に感動しました。これが欲しいぞ!でもカメラの高画質は必須だけど。
LIFESTYLE × INFOBAR|Original Product|au
LIFESTYLE × INFOBAR|Original Product|au