僕らの飲み会

09.5.29(金)19:30〜22:30
エレキコミックトークライブ「僕らの飲み会vol.13」
会場:新宿ロフトプラスワン

もう嘘みたいに楽しかった!!一年分の笑いを今日の3時間に使ってしまったかもしれない。最初から最後までずっと面白くて笑いっ放しで、夢かと思うよ。終わる頃にはぐったりと。
エレキ、やっぱり好きだーなんていい2人!
ゲイの話。BLの話。やっつんの話はどうしてあんなに面白いんだろう。
だっつんは真横から見ると、鼻筋がめちゃくちゃ綺麗。彫刻のように一直線。
ゲストはまさかの清水ミチコ
彼女曰く、やっつんは「破れ顔」(笑
だっつんとは初対面なのに、彼のつっこみ能力、比喩能力、間の良さにいち早く気づいて気に入る清水ミチコ。察知能力凄いな。。。
全てが面白くて死ぬほど笑ったのに、帰り道にはもう忘れかけ