中村さんはいなかったけど

昨日は暑すぎるくらいの良い天気だったので、夕方になるのを待って江戸川の土手を散歩したよ。毎日自転車で通るという中村さんにはすれ違わなかったけど(笑)、沢山の犬が散歩をしていて、子供たちは野球をしていて、穏やかでとても平和な空間でした。こういう場所の近くに住んでいたら、そりゃ地元を愛しちゃうよね。
そのあとそのまま柴又まで。初めて行ったけれど、思っていたより参道が短かくて、すぐに帝釈天に着いたよ(笑)うっかり携帯を持っていかなかったので写真が撮れなかったのが悔やまれますが、下町感が溢れていて楽しかったです。
でもここでもつい中村さんの事を想ってしまうよね。

てことで、早くウルトラミラクルラブストーリーが見たいです。