絶賛シネマウイーク(予定)

観ようとしている映画が全然消化できてなくて、溜まりに溜まっている。整理しておかないと見逃すよ。
■急ぎ
五右衛門ロック
インスタント沼
■まだ平気
・重力ピエロ
ウルトラミラクルラブストーリー
■7/4まで
奥秀太郎クラシックス 日雇い刑事/黒猫
■7/4から
美代子阿佐ヶ谷気分
■まだまだ先
プール



とりあえず明日は水曜だからインスタント沼か重力ピエロ観よう。12日はたぶん五右衛門最終日だから駆け込みで。ウルトラミラクルは前売り持ってるから水曜以外で。黒猫は19:30だから、仕事終わりに行けばいい。よしよし。


昨日は夕方から頭痛の予感がしていたのだけれど、まちがって薬飲まないで済ませていたら夜には割れるように痛くなって大後悔。頭痛薬だけは「予感」の時に飲まないと死ぬことになると、わかっていたはずなのに。。。旅行とかフェスとか、動き回る時に頭痛が来ないかという心配は、常にありますよ。ファンデやグロスなんて持ち歩かないけど、頭痛薬は肌身離さず持ってます。