ゲキ×シネ

2回目のゲキ×シネ五右衛門ロックは、念願叶ってツアー体制!前日の夜に決まったとは思えない最高のメンバーで、スクリーンの端から端までを堪能してきました。すでにわかっているのに、笑ってしまう台詞の数々。大迫力の音楽。ほんっと楽しい。ほんっとに楽しい娯楽だよ!
どの音楽も最高すぎて、キャストの全員が愛おしすぎて、見終わってからもわくわくが止まらない。全編捨てるとこなく楽しめるけど、特にバラバの奇襲のシーンからぐっと世界に引き込まれた気がする。息つく暇も無いほどの、畳み掛けるような展開の早さはさすが新感線。見るたびに好きになる作品だなぁこれは。今日行けて良かった。


という感想を、観終わったあとに思う存分吐き出せるのがこのツアー。そしてそこからあちらこちらと移り変わる話題をも、全て拾って打ち返してくれる友人たち。最高だよね、私は幸せです。