夏の夜の匂いがする

昨晩は疲れてしまいお風呂前にちょっとベッドに横になった挙げ句…当たり前のように服のまま朝まで熟睡。もちろん化粧も落とさずに。
あ〜久々にやってしまったなぁ。これ、起きたとき結構落ち込むよね。


100s寺子屋SPのチケットはちゃんと引き換えてきました。
「を列」とは何ぞ?でもすんごく後ろの方っぽい響き…と思って九段会館の座席表見たら、前から「はにほへと〜」でした。数字・アルファベット・五十音以外には思いつかなかったや(笑)
知らなかったけど、随分広いホールなのね。もしかしてトークだけじゃなくてライブとかもやってくれたりしちゃうのかしら〜。歌ってくれても全然いいのよ♪


関係ないけど、そろそろスパルタのライブが見たいです。