新聞にっ

朝日新聞の夕刊をめくっていたら、突如『ヨーロッパ企画』という文字が飛び込んできたよ!!
上田さんの顔写真もあるから喜んで飛びつこうとした瞬間、その横に舞台写真がある事に気づいて慌てて閉じる。あっぶねっ!!この1ヶ月ちょっと、ボスに関するネタバレを全て回避し続けてきたというのに、ここで見てたまるか。写真はすぐ目をそらしたので、うすぼんやりと色だけしか判別しなかった…と、思い込んでるところ。や、でもほんとに舞台バレの範囲ではないから大丈夫。
新聞掲載はとっても嬉しいけど、公演を見るまではそっと机にしまっておく事にします。


昨日とは一転、今日は不幸が重なるけれど『雨が降り出す直前に家へ辿り着く』という良い事もあったよ。こんな日にも、探せば1つくらいの良い事はあるのだ。



モールス祭りでのアナログのセトリと、木村さんのブログに載ってる健太郎さんの写真に戦く。誰?笑