さまぁ〜ずライブ7

09.7.5(日)18:00〜
さまぁ〜ずライブ7
出演:さまぁ〜ず
会場:恵比寿ザ・ガーデンホール

チケット取りに破れ続けたさまぁ〜ずライブに、まさか行ける日が来るとはね。友達には感謝してもしきれません。


笑ったなー
ゆるさとくだらなさと、2人のほほえましさ。気に入った言葉の響きがあると掘り下げたり、ほんとに語感遊びが好きだよね。2人の言葉に対する感覚は天性の物だなぁって。
あとさまぁ〜ず×さまぁ〜ずで話していた病院の先生の話とか、実際の出来事がネタになってたりもしてたよ。
知らないくんこと運転手の石田もちょい役で登場していたけれど、コント中に「髪の毛がサッてなってる」と言わなかったら全然気づかなかった。だって想像してた感じとまるで違うんだもの。もっとぼさーっとして七三の髪がベタベタしているようなおじさんだと思ってたら、全然若いじゃん(笑)それとも遠かったからそう見えただけ?
ずっと思っているけれど、動物の話をさせたらさまぁ〜ずの右に出る者はいないよね。特に犬だけど、今回の豚とかも最高だった。面白い中に、描写力と想像力と可愛さが全部詰まってる。
2年に一度でもいいから、ずっとライブをする人たちであって欲しいよ。