コント師

ジャージマンDVDが10月に決定したね、楽しみ☆
最初は夏に出ると言っていたのでそろそろだろうと待ち構えていたのだけれど、まぁあの規模の舞台で出してくれるだけ贅沢よね。見たらまた設楽熱が上がってしまうな。。。あの設楽さんは本当に良かった。


久しぶりに大好きなペポカボチャを流して、2人の演技力を再確認。映画やドラマで使われる日村さんはテンション高い役が多いけど、私はペポの1本目みたいな、相手を静かにさとしたり素直に受け入れたりする常温の役も凄く好きなんだよね。役者としてならもっと上手い人はいるけど、コント師としては超一流だと思います。


なんていう感想を朝から書いてて気持ち悪いですけど、本忘れて電車が暇なんだもん!