あと1時間です

昨日今日と、私のアンテナはこの話題でもちきりですけど、私も宣伝していいですか?
だってDVDでもないのに、家のテレビでヨーロッパの舞台が見られる日がこようとは。
なんだか緊張してきたよー(笑
私的見所は本編の前後にあるインタビューや座談会。本人たち曰く、上田・諏訪・永野が、京野さんなどに比べて格段にテレビ栄えしないらしいです。そのグレーっぷりを早く確認したいです。

ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」
NHK教育テレビ「劇場への招待」<<放映時間>> 7/24(金)22:30〜24:45

   今年5〜6月に上演されたヨーロッパ企画の最新公演「ボス・イン・
   ザ・スカイ」が全国放映されます。
   ツアー中盤、伊丹公演の模様を約90分まるごと収録。
   また本編の前後には上田誠のインタビューの他、「昭和島ウォーカ
   ー」でもご一緒した京野ことみさんと諏訪・永野の座談会、本広克
   行監督と上田の対談など40分以上も収録。合計135分にわたって、
   ヨーロッパ企画の舞台の表と裏をお届けします。
   すでに舞台を見た方も、見逃した方も是非、ご覧ください。
   (メルマガより)