泉谷さん

最高に楽しかったです。永ちゃんにしろ泉谷さんにしろ、老舗には老舗の良さがあるんだよなぁとしみじみ。巻き込む強さが半端じゃない。
「雨上がりの夜空に」を歌ってくれて、びっちり埋まったフォレストの後ろの後ろまで手を挙げている光景は圧巻でした。
ずっと昔にもこうやって泉谷さんのライブを見て熱気に包まれた若者たちがいて、何年も経った今私たちが彼のライブをまた観ていると思うと、不思議な感じがしました。
ロック、繋がってるなぁ…と。

沢山のステージで演奏をしているその横では、のんびり芝生で寝ていたり、お父さんと息子で松ぼっくりを投げて遊んでたりという平和な景色があって、フェスっていいなぁと思うのです。