やたっ

shimokita roundup今年も無事開催決定ですってー!
しかも二日間ですってー!!
良かった良かった、絶対今年も行くからね。待っててね下北沢。
(会期:11/14〜15)


今日は早速身体がミシミシして、いろいろ不自由です。普段運動という運動を全くしないからなぁ。。。しかも寝たのが2:30で、ちっとも睡眠足りてないし。それなのに今日は仕事が終わったあとに同僚の送別会に参加して、途中で抜けて六本木の展示へ滑り込み、明日も仕事後に別の友達の展示を見に銀座へ行くという、非常に慌ただしいスケジュール。
うーん。行くのはとても楽しみだけど、職場はこんなに暇なのに、終わった途端に忙しくなるという矛盾が…(笑