スパルタ

もーやだ、やだやだやだやだ
ƒXƒpƒ‹ƒ^ƒ[ƒJƒ‹ƒY
ワンマンのタイトルが発表された時に、解散かも…という文章をよく目にしていたけれど、それを読んでも私は全然本気にしていなくて、だから今は頭が硬直してうまく考えられない。
RIJFでは音楽が溢れる世界が愛おしくて、ずっとここに居たいと思っていたのに、今はいっそ初めから音のない世界に行きたいと思うよ。
この1年で本当に大好きなバンドの脱退がたて続けにあって、それも毎回ショックだったけれど、解散は初めてだから正直、今はまだよくわからない。それぞれの形で活動していく、とはどういう事だ?コウセイさんには歌い続けて欲しいけど、安部兄弟はもう一緒にやらないのかとか、たとえコウセイさんが歌っても伊東さんのキレたギターがないとどんな音になるんだとか、梶山さんも好きなドラマーのうちの一人だったのにとか、よくわからないけど、9月のワンマンが恐い。