聞き逃せんっ

来週のバナナムーンには、ヒムぺき兄さんが帰ってくるよー!嬉しい!


ライブ終わりで声ガラガラの日村さん。ほんとは打ち上げのカラオケでやっちゃった。設楽さんに通訳されてる(笑)

ライブの解説嬉しいね!たぶん年内にはDVDになるらしいので、内容は一応畳みます。




オープニングコント。上から吊ってある小道具は何気に初めて。設楽さんの話し下手キャラを絶賛する日村さん(笑)
死に神のやつは、rainを思い出しながら見てました。
設楽さんが豹変して「ナーゼーわかったぁ!!」というところ。日村さんは途中から「あれ?この人死に神になっちゃったかな?」と思ったらしい(笑)
衣装が厚手で2人ともびしょびしょ。
暗転中は2人で触り合って立ち位置を確認する。
設楽さんのお気に入りはシャボン玉。予測不能なところが新しくて面白いから。でも結局全部好き。
うんうん、だって全部良かったもの。これからもコント作り続けてね。宜しくお願いします。