あと一週間になりました

テレビの話なんてしてますが、のんびり過ごしているわけではないのですよ。ただいま絶賛佳境中です。


なので8/20〜25の展示、是非いらして下さいませ。
会場はこちら→「+ G a l l e r y S. c. o. t. t
行き方はこちら→「| + G a l l e r y S. c. o. t. t
私は24日以外は毎日会場にいる予定ですが、ふらりと外出している可能性もありますので、もし居なかったらここにコメントかプロフィール内のアドレスにメール下さいね!もしくは着く前にご一報を。


銀座のギャラリーというと抽象画の油絵なんかが飾ってあるような重苦しい会場のような気がするかもしれませんが、そんな場所ではちっともなくて、若手作家向けの白くてこざっぱりとした、気軽い場所です。
恐いオーナーが待ち構えていたりもしないので、散歩の途中にふらりと雑貨屋へ立ち寄る感じで覗いてもらえれば嬉しいです♪
私の事を知っている人も知らない人も、薄〜く興味がある人も、染色とはなんぞ?という人も、ギャラリーとか興味はあるけど行きづらくて…という人も。みんなぜひぜひ来てみて下さい。ただ見て帰るだけでも十分です。


今までの経験から言って、たぶん昼間はあまり人がこなくて、夕方から夜にかけてお客さんが重なってしまうと思いますので、のんびり見るなら昼間がオススメ!…と言ってもみなさん普通にお仕事だと思いますが(笑)1人でぽつんとしているのは悲しすぎるので、よかったらお友達でも誘って是非いらして下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。