初日終了〜

本日無事に始まりました!みなさんいろいろとありがとうございますっ。
会場に行くと、遠くのお友達からお祝いのプレゼントが届いていたりして、その心遣いがとても嬉しくて心が跳ねました。
やはり平日なので昼間はだいぶ暇だったのですが、夕方から夜にかけてはいろいろな方が来て下さいました。あまりお客さんが被ってしまうと、せっかく来て頂いたのにあまりお話もできずに帰られるという事が、よくあってとても心残りなのです。なので私としては、特に土日は早い時間がお勧め。
私の展示はB1ですが、同じビルの2階ではマトリョーシカ展も開催されていて、そちらも可愛かったのでよかったらどうぞ。
あ!あと会場がB1のため、記憶していた以上に携帯が非力でした。。。電波が弱過ぎて、メールを頂いてもすぐにお返事できないかもしれません。すみません。

それから、BGMとして会場でかかっている曲も、私が選曲してiPodに詰め込んだものを流しています(笑)物販のところにセトリも貼ってありますので。作品で気になることがあったりしたら、どんどん話しかけて下さいね!というか、何もなくても話しかけてもらって構わないので、はい。
残りの日数も楽しみに、今日はもう疲れ過ぎたのでおやすみなさーい。