あわただしい

もう全て終わったはずなのに、時間が足りない気がするのはナゼかしら…
と考えた時、思い当たる事が一個あったよ。


寝過ぎ。
これしかない。
いつも寝るのは2時くらいだったのに、最近日付が変わるかか変わらないかぐらいで眠くなっちゃうのよね。そのうえ休日はお昼寝なんかもしちゃったり…そりゃ時間ないわ(笑)


こないだ久しぶりに見たリンカーンでの、大竹パパぶりが堪らなく良かったとか、その時ミムパパも一緒になっててんやわんやしながら、なんとかミルクを作ってたのが微笑ましかったとか、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずでの矢作と小木の話が面白くて、この2コンビの組み合わせは最高だよなぁと思ったり、今日NHKにエレキが出るのはだいぶ前から知っていたのに、すっかり忘れてしまい脱力したり、まぁだいたいそんな一週間でした。
ただ、矢作はシャレピー(お洒落なアトピー)だから、顔が薄汚いのは許してあげて(笑)両手を組んで「それだけは言わないで〜!」と繰り返す矢作を想像したら可愛い過ぎて、TV見ながらつい何度も「かわいい〜」と言ってしまったよ。


今日も昼寝をしてから、まずは家のすぐ裏にある投票所へ行きました。今回の選挙は祭り感もあるし、参加しない手はないね。あと、投票してない人は文句を言う権利もないと思っているので、まぁまぁ行くようにしています。

暫く前からきれていて試供品で繋いでいたファンデも無事購入。ついでに街をぷらっと。知り合いの誕生日プレゼントを探す目的だったのに、そちらは見つからずに自分が欲しいものばかり目についてしまったよ(笑)
だっていつの間にか、街は秋物一色なんだもの。秋物の素材や色使いってときめくなぁ。あんなに高くなければいいのにね。。。