退屈な通勤電車にも

気になる人を作るだけで、毎朝が楽しくなるよネ♪
今日は流れでかわいこ君の真横に立ってしまったので、混んでる電車で身体がふれ合ったりしてドキドキしちゃった(笑)
なーんていう、中学生並みの純粋さでうきうきしてもいいじゃない?人生ってそうやって楽しむものじゃない?


でもそういう理想を掲げていると思っていたはずなのに、今まで全然そういう楽しみの捕まえ方をしてこなかったなぁと、今更気づいて反省です。よく行くコンビニでもショップでも、そこにいる人を風景としてしか見ていなかったような気がするし、見つけようとすれば自分が面白がれるものをもっと沢山見つけられたんじゃないかなって。それは人に限らずね。


そんなわけで、ついにガンダムの世界に足を踏み入れてみました(笑)そんなにも大勢の人を魅了するガンダムってなんなのさ。と気になりつつも、どこからどう手をつければわからなくて放置していたのだけれど、とりあえず劇場版を最初から見ていけばあらすじはわかると教えてもらったので、それならばと借りてみました。
まだ最初の1枚しか見てないけど、思っていたより入りやくて面白かったです。かなりかいつまんであって展開が急だったけど、今のところまだ話についていけてるから、2枚目借りてこよっと。
これでエレ片でふいに出てくる仁さんの饒舌な解説もわかるようになるはず!