キングオブコント

興奮冷めやらず。。。
わーーーーん
東京03が!ついに!!!
良かったねぇ良かったねぇ。1本目も凄く良かったけど、2本目は完璧すぎたっ。久しぶりにTVのコントで死ぬほど笑った。あの勢いなら900点台出てもおかしくないと思ったけど、まさか950も越えるとは。得点出た瞬間、鳥肌立って硬直しました。かっこいいよ。
あとお気に入りの、豊本さんの女装も見られたしね☆彼の女装はかなりレベル高いです。ちょいちょい出てくる楽屋の03(主に角ちゃん)が浮かない顔で笑える。
優勝決定した時、派手な喜び方じゃないのも03らしくてすごく良かった。ついに、って感じがして。本当におめでとうございました。
ヤフーニュースになかなかトピが上がらなかったのは、優勝が有名どころじゃなかったからか?と、少し勘ぐってしまいますが。


こうなると、俄然明日のエレ片が楽しみだな。やっつんの卑屈がどこまで加速するかが聴き所(笑)あ、でも生じゃないんだ…収録に間に合っていればいいのだけれど。。。


サンドはやっぱり安定してていいな、ファーストフードが出来ていて興奮する伊達(笑)慌ててオープンしちゃった(笑)
インパルス「ソフレ」(笑)
ロッチの2つ目のネタ、凄い好きだったわー。もっと点数いくと思ってた。「大事な場面で巨乳巨乳言い過ぎた!」エレキと言い…でもそういう人達、私は好きです。


今年は去年に比べて格段に良い大会になっていたよね。会場の和やかさが伝わってきて、にこにこしながら見られる番組になっていました。最低だった採点方法が一新されたのが大きかったと思う。視聴者投票ではただの人気順だし、だからと言ってM-1みたいに年配の巨匠が採点しても「今の感覚がわからないだけでしょー」とか思ってしまうし。全員が2本ずつネタをやれるのも、総合点で決めるのも、みんなに優しくて納得がいく良いシステムだと思います。ダウンタウンの司会も流石うまい。
去年よりコンビごとのセットが仰々しくないのもいいね。個人的には、コントで世界観を作るのだからわざわざ背景まで作る必要はないと思うのです。やるじゃん、TBS。