とにかく一旦切り離そう

思っている以上に、スパルタの影響が根深くて参る。
曲を聴いたら悲しくなってしまうのがわかっているのに、聴かずにはいられなくて、特に良かった「APOLLO」を聴いては胸が詰まるといった繰り返し。


ごっちさんもライブに来ていたらしいと聞いたので覗いてみたら、今日(9/25)の日記にスパルタの事が書いてあって、愛されてるなぁと思ったらまた泣けた。「http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/diary/index.html


けれど私には私の生活があるよ、引きずられていたらいろいろ滞る。今日は未來くんの日だし、こちらはこちらで全力で観ないと!世界にあるものは全て危ういもので、いつ消えてしまうかわからないもの。