手帳買ったよ

今年もやっぱりコーテッド。
罫線とかの色もシンプルで余計な情報が載ってない、できるだけさっぱりした中身のものがいいんだけど、なかなか無くてね。仏滅大安なんていう占い情報はいらないのになぁ(笑
そして手帳は新年から変えたい派なので1月始まりのを探していたのに、欲しいデザインでは9月からのしかなかったからそれにした。最近9月10月始まりが主流なのはなぜかしら?アメリカじゃないんだし、秋からってキリ悪くない??


ちなみに、中はこういう感じ。

週間のページより月間をメインで使っているので、1マス1マスが大きめが好み。舞台の公演期間などのざっくりした情報を書くスペースが、左右どちらかに欲しいのです。
あと上の余白には友達に会ったら渡すチケットとか払うお金とか、貸すDVDとか、そんなん書いたりね(笑