そもそも

県民が渋谷のTSUTAYAでレンタルするのが間違い。地元だと欲しいのが揃ってないから仕方ないと言えば仕方ないんだけど、借りる時は普通に返せる気がするのに、必ず返すのが面倒になる。今日仕事終わりで返しに行ってきて、ついでにと思った映画は特に観たいものがなく、せっかくだからロフトなんかもぶらぶらしたせいで、あと少しで湘南新宿ラインに乗れなかったばかりに、乗り換えが0回から3回に。疲れたうえに、疲れた。
渋谷女子はもれなく全員モコモコが付いた服を着ていて可愛く、私も着たいと思うが服に使えるお金はないので、端という端がモコモコしている丁で歩く。少し暖かい。最近珍しくしょっぱい系のおやつに興味が湧いて、いろんなポテトチップの新商品を1日おきくらいに買っている。と言ってもまだ3〜4回だけど。開封したものは完食派なので、一袋ぶん全部食べきり。まぁ良くはないだろうけれど、別に大した事でもないよねとも思う。普通女子はやらないのかね?やるだろうね。でも基本は甘党なので、明日あたりにはもう飽きてチョコ食べている可能性が高い。さまぁ〜ずが主演の映画だなんて、心配でならないという親心。