出会いの場☆下北沢

今年のroundup2は良い人揃いで、予定を考えるだけでにまにましちゃう。とりあえず今思ってるのは

14日
mojoco
パウンチホイールか、Prof.Moriaty&Smiley-Todd
ANATAKIKOU
ザ・ビートモーターズ
休憩
SCOOBIE DO
LOVE LOVE LOVE●
ひとりTOMOVSKY


15日
セカイイチ
OKAMOTO'S●
未完成VS新世界
休憩
ほくちゃま?
マスザワunit
いろはか、the chef cooks me
アナログフィッシュ

知らなかったけど試聴して気になったのも沢山あるから、当日どうするかはわからないけれど、とりあえず●が付いてるのは最初から楽しみにしている人たちね。
ラウンドアップでは、去年のLOVE3みたいにビタッ!とくるような新しい出会いに期待しちゃうのです。だから細かいところも拾っていきたいなぁと。
そしてこの中でも強く見たいライブが未完成VS新世界RIJFでのライブがこれぞ!!という素晴らしさで、特にこの数日は何度も繰り返し聴いているせいか、早く見たくて仕方ない。とくにバンド名と同じ「未完成VS新世界」がかなり好き。CDだと少しクセのある歌い方が気になる感じがあるので、ダメな人はダメかもしれないけど、ライブはぐぐっとくるのよ本当に。素敵です。
それにしても、鶴が惜しすぎる…。あー

夕暮れ狩り

夕暮れ狩り