かわいいと言ったら阿部サダヲ

家に居ながらにして、毎日こんな風にサダヲさんを見られるなんて、贅沢な時代がきたもんだ。


昨日のしゃべくり最高だったなぁ。。。
ふられたオカマネタにも完璧に応えるサダヲ。一回ごとに身をかがめて箱の後ろに隠れてあげるサダヲ。みんなの言動をにっこにこしながら楽しそうに聞いているサダヲ。すべてがツボでした。
上田さんから「寺島しのぶに似てる」って言われてたけど…正直似てる(笑)
彼は素で見せる仕草が乙女なのがかわいいよねぇ。中でも驚きや喜びの時に、両手を合わせて口元へもっていく仕草がたまらなく好き!あと椅子に座ってる時わずかに内股になっていて、そこに両手を挟みながら恥ずかしそうに喋るとことか☆
オバサダヲの異名をとるに値するキュートな仕草だと思います。
私も見習いたいと思います。