タルトがいっぱい

2人で5個ですが何か(笑)
なんたって私は、タルトのケーキが大好きなのです。特にタルト部分がパイ生地じゃなくてビスケ生地のやつね!

上から、チーズ・洋梨・4種のベリー・りんご的なもの・プリン。アバウトすぎる感想だけど、どれもそれぞれ美味しかったです。ベリーは下がチーズなので、チーズケーキ好きにはお得な感じ♪


そして少し前に諏訪さんの日記(上田さんだったかも)で知ったゴーゴーカレー
気になっているという話をしたら、連れて行ってもらえました。
カレー屋なのに、店内に入ったらソースの香り…ソースがカレーの匂いに勝るとは、これいかに!
こゆくてジャンクな味のカレーだったけど、カツは揚げたてだし、これはこれで美味しかったよ。女性より断然男の人が好みそうな味ですね。