自由軒

お初、自由軒インデアンカレー

授業が終わったあとは、「曲がれスプーン」の映画を見に近くのシネコンへ。上映まで1時間あるので先に夕食を〜♪と思ったら、すぐそこにガラガラの自由軒があったので即入店。まだ18時だったからね。後からちゃんと席埋まってましたよ(笑)
今まで特別カレーに興味があるわけではなかったのであるのも気づかなかったのだけれど、一回くらい食べてみたいよあのビジュアルは。しかも映画の日だからか、映画の半券見せたらスープサラダバーが無料ですって。ナイス!
スパイシーなのを想像していたら、思っていたよりも甘味が強くて子供でも食べやすそうな味でした。


あ、今調べたら難波自由軒とせんば自由軒はもはや別の店なんだね。そんなに味違うのかな??気になる。