JAM

曲がれ!スプーンYUKIちゃんの声を聞いたり、最近たまたま友達とジュディマリの話をしたせいか、ふと聴きたくなり、何年も出していなかったアルバムを引っ張り出して順番に流してみました。
久しぶりにきくとやっぱりいいねぇ、YUKIちゃんの声は。伸びがあってキュートで、気持ち良く通る声。アルバムだとダントツで「Orange Sunshine」が好きでした。最後に買ったのは「THE POWER SOURCE」で、そのあと急に聴かなくなってしまったのだけれど、これが1997年発売ということで今すごく納得しました。

犬と猫

犬と猫

Orange Sunshine

Orange Sunshine