手強い

あいふぉん技術は日々成長しています。たぶん。アプリもいくつかダウンロードしてみたし、音楽も入れてみた。
けどヘッドホンのコードを差しても、音が思いっきり外のスピーカーから流れてしまって、それが直せない。。。も〜切り替えどこー!?イライラ。こんな簡単なことすらできないなんて。りんご製品にマニュアル本付いてこないのは知ってるけど、だったらソフトバンクで作ってくれてもいいのにね。
前に書いた「iPhoneから送信」の文章は簡単になくせた。あれ署名だったのか…。でも素敵な壁紙も見つけられないし、メールの着信音も変えられないし、ほんと誰か先駆者に横についていて欲しいわぁ。
二台持ちについては友達からも聞かれたり、やっつんインフォバーを生かしたままアイフォンを使っていて「良いことしかない」などとおっしゃっているので、私もそうすれば良かったのかと思ったり思わなかったり。
2010年01月23日のブログ|百年日記
最初は携帯を二つ持つこと自体が煩わしくなりそうだしお金もないから、到底私には無理だと思ったけど、「iPhoneは時々電話もできる面白いやつ」思考をすれば、無くはないよなぁと。DSユーザーは毎日携帯とDS持ってるわけだし、そう考えると普通かも。まぁ1つでも全然問題はないので、このままがんばります。


あとauにあったCメールはほとんど使ったことがない私にとっては、Eメールの他にあるSMSの存在が謎すぎて、しょーとめーるさーびす?なんでこれ必要なの?どうやって使い分ければいいの??とまごまごしています。少し使ってはいるのだけれど、ちょっとまだ意味がよくわかっていません。。。ソフトバンク同士なら無料、というのはわかるんだけど。二つの違いとか、便利さがわかりません。こっちのアドレスもみんなに教えた方が良かったのかなぁ。って、もう遅いけど。