LOVELOVELOVE

10.02.17(日)14:00〜
LOVE LOVE LOVE スペシャルインストアライブ
場所:新宿タワレコ

日曜は、新宿までLOVE3のインストアライブ見に行ってきたよ。
二ヶ月連続で、それぞれの時に書いて貰ったサイン入りCD見せると、ポスターをくれるという。ポスターって使い道ないよな〜と思ったけど、一応貰っておいた。そしてしっかり貼り済み(笑)
今回は日曜の昼間だからだと思うけど、前回よりお客さんが増えてた!やっぱり若い女の子が多いね。私ここに混ざっていていいのか、ちょっとドキドキ(笑)でも今回行って、ますますドラムの澤本さんが好きになってしまったよ。サイン書いてもらってる時の、あの至近距離で極上スマイルを浴びてしまったもう!もう!
しかも「アナログと対バンっていうのはどうですか?友達もファンが被ってるんで、きっと喜ぶと思います」なんて言ってみたところ、「僕アナログが大好きなんです!州さんのドラムに憧れてるです。DVDも買っちゃいましたよー」って。絶対いい人、絶対いい人っ。これでまたLOVE3を愛してしまいました。

プラネタリウム

プラネタリウム