チャンネルはそのまま

久しぶりに地元のTSUTAYAへ行ったら、3月末までマンガレンタルが1週間50円らしく、いくつか借りてきました。全国なのかわからないけれど、50円は安いよねー。マンガなんて1巻読ませちゃえば自動的に次も借りるだろうから、いい作戦だと思うようんうん。


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

佐々木さんは、私の数少ない大好き漫画家さん。飄々としたノリと微妙に動きの固い画(←好意的に受け止めてます)は、動物のお医者さんから変わってないなぁ。ハムテルみたいな人は、今でも大好き。


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

よく目に入ってくるから気になってたけど、面白いね!自分が女目線で読んでるのか、男目線で読んでるのかよくわからない。
ただ、こんなダメな感じの卑屈メガネ君ががんばって手なんて繋いできたら、可愛いに決まってるじゃないか!と思う。


今外は、たっぷり雪が降り積もっているよ。