モテキ3

3巻がいつもレンタル中で、今日やっと読めた(買えよって話だけど、マンガまでは手が回らないのです…)
今回はいつにも増してフジ君の卑屈さが全開だったなー。鎖国っぷりが某件と重なって、一緒にイライラしちゃったけど(笑)、どのキャラクターも愛せるから、あと1巻で終わってしまうのは寂しい気がするよ。
たぶん、拒絶するくらい嫌いな人からは何を言われても無理だけど、逆を言うと、普通くらいの人から好きをアピールしてもらったら、そのうちその人のこと好きになっちゃうと思うなぁ私なら。だってモテた事ないからね。「私みたいな者を好きだなんて…何かすいやせん。ありがとうございます。」みたいになるよね。
ところで途中完全にぷんぷんが混在してたけど、あれはどしたw オム先生がぷんぷんのおじさん。

モテキ 3 (イブニングKC)

モテキ 3 (イブニングKC)


こっちは購入。
東京さんぽ、したいなー。春を満喫したーい。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 04月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 04月号 [雑誌]