IKEAとか。

ほかほか陽気だった昨日は、新三郷のIKEAららぽーとに行きました。
マグカップを買いたかったのだけれど、いざ探すと理想のマグカップというのはなかなか出会えないものね。ある程度大きくどっしりしていて、すっきりしたシンプルなデザインのものが希望だったのに、底に向かってすぼまっているタイプが多くて、彷徨った挙げ句今回は保留。単純にフランフランとかでも良かったけど、ここのららぽには入ってなかったしなー。
かわりに、IKEAでジャンクなナッツケーキと、ららぽでB-1グランプリでお馴染み富士宮やきそばを。


どちらもまさに、ジャンクど真ん中(笑)焼きそばは夏祭りを思い出す味でした。


川沿いの土手から流れた桜で、川が白くなっていました。