遅かった

今日シフトが出たら、なんとGW中の5/1が休みになってた!今年は本社からの応援が来ないから全員出勤だと言われて諦めてたのに、結局来る事になったらしい。


遅いけどな!
今からじゃアラバキの諸々を手配できないけどな!
まぁ翌日が休みじゃないから、仙台まで日帰りはちょっと無理あるしいいんだけど。みんなの感想で行った気になります。それに私にはアナログのワンマンがあるものっ。アナログさえいれば幸せに生きて行けます。


ところで例の、素直になれない人たちのドラマにはびっくりされられたよね。
ツイッターを唱わなければまだ良かった気がするけど、そうじゃなくても妙な箇所がちらほらと。小学生向けの漫画みたいな出会い方とか、橋の上で引っ張り合って転んじゃうとか、うおーいっ!と思わずにはいられないよ。。。
ただ、瑛太はどんな台詞を吐いてもかっこいいという事だけはわかりました。たぶん来週も見るよ、なぜなら瑛太が素敵だから。あとハイク見るのが楽しいから(笑)