今朝起きると

雪が積もってました。夜中から降り出していたけれど、まさか朝まで残っているとは。びっくりだー


録画しておいたオモバカとゴットタンを見たよ。
オモバカは、リング上と同じくらいセコンドが楽しかったw 久しぶりにTIM見たけど、いいねーさすがです。何よりヒムさんの後ろでフェンスに寄りかかって、ただの観客みたいに笑っている設楽さんにきゅん!友達に笑いかけるように自然ににこにこしている設楽さんに、また惚れてしまいました。
ゴットタンは東京ドスベリサミット。好きな芸人がこんなに揃っていていいのか!ってくらい、素敵な光景でした。「好き」という観点で言うとエレキも入れてあげたいけど、ここに混ぜても場を荒らしてしまう気がw トークメインのTVにエレキを混ぜ込む事に対する、漠然とした不安を持っております(笑)