SSMF東京予選会

はー楽しかった!!
内容はちょっと、あとで丁寧に書こうと思いますけど、とりあえず通過させたい作品が沢山あって投票する3作品を選ぶのに迷った迷った!こんなに豪華な監督たちの、半分以上が予選だけで姿を消してしまうなんてね。もったいなく思ってしまうよ。本選で大阪組の作品を見るのも楽しみです。


終わったあとは、一緒に行った友達と江古田駅近くの「toris cafe」という可愛らしいカフェで延々おしゃべり。好きなものについてを、こんなに腰を据えてがっつり話するのはずいぶん久しぶりな気がするなぁ!ほんとに楽しくて時間を忘れたよ(笑)自分が愛を注いでいるものを全力で語ってもいいなんて、贅沢だ。ちゃんと通じて共感してくれる人たちが近くにいることに感謝しなくちゃね。