本日〜5/10までです

ちょっと急な告知ですが4/29(木)〜5/10(月)まで、渋谷パルコPart1のB1で開催している期間限定ショップに作品を飾らせて頂くことになりました。


メインはクリエイターさん達の雑貨で、空いた壁面や空間にヒラヒラカーテン・カラス・アリクイなど全部で7点の染色作品を加えて頂きました。一ヶ所にまとめてあるのではなくて、レジ横とかテイストが合いそうな作家さんの上など、店舗内に散らばっています。それが個展の時とは違う新しい見え方になっていて、私としてもすごく嬉しい!


各クリエイターさんたちの商品は本当に手が込んでいて可愛くて、昨日の搬入の時も自分そっちのけでうろうろ見回っては惚れ惚れと眺めたり(笑)
おそらくほどんどがハンドメイドで、こういった場所でないと買えないものばかりだと思うので、近々行った時には何か買ってこようと画策中。ディスプレイも皆さん自分でされているのですが、これがまた凄い!そんな素敵な什器どこで買ってくるの!?と思ったら、それも全部手作りだったりと、見所満載です。


きゅんとするような可愛い雑貨やアクセサリーが集まっていますので、もしGW中に渋谷へ行かれる方がいらっしゃれば、是非PARCOへお立ち寄り下さいませ!

渋谷PARCO」の一番下、「クリエーターズマルシェ」という企画名のところに詳細載ってます。宜しくお願いします☆