格好悪くてごめんなさい

ぎりぎりのところでやってるのはもうばれてるから言っちゃうけど、mixiのハンドメイドとかワークショップ系のコミュに載せても、一切反応がなくてまじ吐きそうです。
今回も失敗したらそれこそ大赤字なので、ほんっとお願いします。誰か興味あありそうな人いたら誘ってもらえると嬉しいです。


何でなんだろう、内容が悪いの?日時がダメ?場所が行きづらい?内容に関してなら出来る限り直すので、何が良くないのか気づいたことがあったら教えて下さい。
あとワークショップの宣伝載せられる場所知ってる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。
twitterやミクシは大学時代の友達もいるから、勝手に負けた感じがしてこんなほんとの事言えなくて、でもはてなではずっとそのままの状況をそのまま綴ってきたから、もう体裁とか考えずにとにかく必死に、土下座でも何でもするから来て欲しいという気持ちでいることを打ち明けます。