読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナに会えた!!

バイト先のある商店街はある意味観光地っぽいので、よく撮影の方達がうろうろしているのですが、とうとう私の夢が叶いました!
バナナマンが来たよーーー


来たと言ってもうちの店ではなくて、お向かいにある有名な和菓子屋さんにですけど。
ちょうど私が休憩入った直後に来たらしくて、わざわざ同僚が呼びに来てくれました。日頃からバナナ好きを公言しといて良かったよ。
もしもツアーズだからウドちゃんと天野くんと井森さんも居たんだけど、もうバナナの2人しか目に入らず。しかもいつもならうちの店に背を向けたかたちで撮影するのに、今回はなぜか思いっきりこっち側向いててくれた!私の為としか思えないっ(笑)


ウドちゃん大きいイメージだけど、実は設楽さんも日村さんも同じくらいなんだなぁとか思いながら、休憩時間潰して撮影が終わるまでしっかり見ていました。
で、終わってから場所移動するまでに一瞬設楽さんがフリーになったので、こそっと駆け寄って「今年も夏のライブ行きます!」と言ったら、ぱっとした華のある笑顔で「おぉ!ありがとねっ、今作ってるから!」と答えてくれました。
ちょう良い人…ずっと炎天下の中だったからすごい暑そうに汗を拭きながらだったのに、ちゃんとファンに応えてくれるんだもんなぁ。

自分がライブやイベント行って直接見たりする時は「これから生を見るんだ」というのが分かってるから覚悟して行くけど、こうやって不意打ちで大好きな人に出会えるともう、ドキドキが止まらないよね。しかもやっつんみたいによく遭遇するタイプの人じゃないから尚更。この日出勤で本当に良かったと、神に感謝したもの。は〜幸せだった☆