ちっちゃい夏休み

月曜火曜と休みだったので、ほのぼの過ごす。
まず月曜は、行ったことがなかった中野ブロードウェイへ連れていってもらった。フィギュアとか昔の漫画とか面白いものがいっぱいあるね。
夕方から高円寺へ移動。古着時代にはよく行ってたけど、最近全然だったから久しぶりで懐かしかった。そして元同僚が働いてる雑貨屋に立ち寄って、ストールを購入。やっぱり楽しい街だな。


翌日は、柴又まで散歩して仲見世にある「かなん亭」で今年初のかき氷を頂きました。あんみつが目的だったのに、暑すぎて氷にしちゃった。
夜は葛飾の花火。一万発だから大きい規模の花火ではないけれど、人が少なくて好きな場所に座り放題だからとても快適です。

夏っぽいことを満喫して、たった2日間だけどなんだか夏休みみたいで良かったよ。