ウラハラ藝大への道順ですよ

今日はワークショップの教室を下見してきました!
いろんなSHOPとかも入ってる建物で、ウラハラ藝大で使ってるのはそのうちの何室かなのかな。
室内は白く塗ってあって、広すぎず狭すぎず、いい感じでした。道案内用に写真も撮ったのですが…すっかり夜でよくわからない写真になってしまいました、すみません。。。


原宿駅からの道順〜
原宿駅を降りたら、竹下通りを抜けて、信号を渡り、そのままムラサキスポーツとKDDIビルの間を真っ直ぐ進みます。

キャットストリートにぶつかる十字路の右手には、派手なペット服専門のお店があります。ここまできたら、すぐそこ!


キャットストリートを越した次の十字路で45度左を見て下さい。二階へ上がる階段の付いた建物が見えるはずです。


外にはちゃんと「ウラハラ藝大」と書かれた看板もあってわかりやすい。


その階段を上がり


いくつか扉を通り過ぎると


目的の203号室が☆


10分前になったらこの扉は開けておきますね。
中にもう一枚ガラス扉がありますが、勝手に閉じてしまうので、開けて入ってきて下さい♪

テーブル出したりけっこう準備があるみたいなので、早いとまだ準備中になっているかもしれません。。。