DIAMOND SNAP

10.8.6(金)15:00〜
バナナマンライブ2010「DIAMOND SNAP」
会場:俳優座劇場

バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop

バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop



余韻残り過ぎだなぁ。すごく良かった、幸せだった。バナナのライブはいつも幸せだけど、今回はまた格別に良かった。傑作選ももちろん嬉しいけど、やっぱり新作のわくわく感には勝てないな(笑
たぶん設楽さんと日村さんの絆の強さが大事なんだと思う。2人の特別な空気がコントににじみ出ていて、それが会場全体に温かい空気を送っている感じ。2人で演じているのが本当に楽しそうで、見ているだけで幸せ。


今回のお気に入りは「お会計して〜」のヒム子ちゃん。なんて憎めないんだ!
あと上戸彩で妄想をする警備員のも良かった。大好きなおバカ設楽と暴力設楽が混在w
さらに、何と言っても幕間が秀逸だった。私の中で幕間の素敵さはバナナマンだけど面白さはエレキがダントツ!と思っていたのだけれど、やっぱりそんなことなかったわ(笑)バナナも面白幕間いっぱいあったし、今回の替え歌のやつなんて笑いすぎて涙出てきたもん。私は埼玉県民だから設楽さんの方が近いかと思いきや、ほとんどが日村さん寄りの替え歌だった。


見終わったあとのふわ〜っとした感覚が、まだ残っているよ。今年も観に行くことができて本当に良かった。譲ってくれてありがとう!


bananaman live wonder moon [DVD]

bananaman live wonder moon [DVD]

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]