改めて、ワークショップのお知らせ

8月にやらせて頂いているウラハラ藝大の染めワークショップですが、9/12(日)も追加で開催されることになりました!
ご参加下さったり告知に協力して下さった皆様のおかげです、どうもありがとうございますっ

                                                                  • -

9/12(日)
12:30〜14:30 ロウケツ染め
14:40〜16:40 絞り染め
17:00〜19:00 ロウケツ染め

                                                                  • -

実施内容は今までと同じですが、コマの分け方を少し変えましたので、もし興味のある方がいらっしゃいましたらぜひこちらの詳細をごらん下さいませ↓
9月12日も、染めPARTYです☆☆☆: SUNDAY FELT PARTY


ちなみに、8日に参加して下さった方が染めてくれたハンカチの一部がこんな感じ*

みんな思い思いの楽しい色使いで、とても素敵なハンカチが染め上がりました!