ワークショップ二回目終わりました

今日もいっぱい来てもらえて、ほんとに良かった。ありがとうございました!
私いまとても嬉しいっ。
こうやって参加してくれる人がいて、しかも楽しかったと言ってもらえるからがんばれるのです。ありがとうございます。


もともとここを使っているフェルトのくまじゃわ教授も言っていたけれど、楽しんでもらえたことで私も幸せな気持ちになるのです。だって自分の活動で人を楽しませることができるなんて、こんな素晴らしい経験ができて幸せじゃないはずがないよね。
私はいつも音楽人や演劇人から楽しませてもらっていて、彼らに感謝したりちょっぴり羨ましく思ったりしているけれど、そんな風に私でも誰かに楽しさを提供できるんだと思うと、がんばって続けていて良かったなと思う。もちろん規模はまるで違うけどね(笑)私の小さな世界では、これでも十分幸せです。


にしても疲れた〜(笑)けど少し慣れたせいか、初回より平気!
お片づけの前に近くのお店でサーモンクリームのベーグル買って、もぐもぐしたからかな♪