世界のフラワーロードへ

火曜日は念願の中村くん巡りを敢行。とは言え、居た場所からまあまあ近かったので、のんびりバスに乗って小岩駅へ。
フラワーロードの写真を撮ったら、もう使命の半分は果たした気分だよ。

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)


駅周辺は商店街が何本もあったけど、どこもすこうし寂れた空気(笑)
モヤさま仕様のガチャガチャ。


何のお店かよくわからないけど、変わった装飾のお店。


駅を離れて土手へ行く途中、あまりにも見かけないのでてっきり日本から撤退したと思っていたレッドロブスターが!
健在だったんだねぇ…。でも外の看板にはお肉料理がプッシュされてて、シーフードメニューは1つも掲載されてなかったよ。


そして江戸川の土手へ到着。


広くてきもちがよい。


きっといつもここで寝てるんだろうね。







この日もすごく暑かったけど、空には秋の雲。





夜ごはんは、前日何もしなかったお詫びにオムカレーを作りました。
って、これも手抜きか(笑)普段料理しないので、これで許して下さい…