THE BEACHES

10.9.17(金)20:00〜
出演:THE BEACHES
場所:恵比寿LIQUIDROOM

最近どうも音楽が足りてない…と思って手帳を見たら、なんと最後に見たライブはナツフィッシュで、およそ2ヶ月も音楽のライブに行っていない事が発覚。信じられぬだね。この夏は慌ただしかったからなぁ。
ビーチズを見るのもずいぶん久々で、わーい!と踊りたい気もありつつ、久しぶりすぎてついていけるかしらあのノリに、みたいな気持ちもあったりなかったりで、早々にチケットは取ったもののわりと直前までおどおどしていたのでした。でも行ったら絶対楽しいのは知ってるからね、ちゃんと行ったよ。むしろわくわくだったよ。
にしても彼らのワンマンは本当に特別楽しいなぁ!いつまでも記憶に残るくらい、ハッピーで楽しくて最高のライブでした。


彼らがどのくらい動員するのかよくわからないけど、リキッドならそんなには混まないだろうなーなんて思っていたのだけれど、始まってみたら結構ぎうぎう。後ろの方でもわりと動きづらいくらいでした。
ビーチズの持ち曲をほぼ全部やってくれて、アンコールではジェリーリー。贅沢だねー。
アナログや未完成のように、気持ちを込めた歌で泣いてしまうような音楽も素晴らしいし、ビーチズのようにフロアをただひたすら楽しませてくれる音楽も素晴らしい。どちらもあるべきなのに、片方がロングバケーションに入ってしまうのはとても寂しいよ。早く帰ってきて欲しいな。

THE BEACHES

THE BEACHES

HANA HOU

HANA HOU

Hi Heel

Hi Heel