HINTO

10.10.10(日)18:30〜
HINTO企画「よりあい」
出演:HINTO/OLDE WORLDE
場所:渋谷0-nest

しばらくぶりのnest。ここはステージが高いから見易くていいね。今回はチケット即完だったらしいけど、奥の方はゆるかった。


最初のOLDE WORLDEは全く知らなかったのだけれど、かなり良かった。気に入ったよ。全部英語の歌詞で内容はよくわからなかったけど、声が優しくて良いしメロディも好き。フリッパーズみたいな愛らしい曲もあれば、プリスクールみたいなギュインギュインの曲もあって幅広い。飽きない。しかもボーカルの人がちよう可愛い喋り方で、愛さずにはいられない(笑)
機会があればまた聴きたいな。

Anemone Whirlwind

Anemone Whirlwind



HINTOはいっぱい聴けて大満足。時間は早かったけど、充実してたー。コウセイさんの事ばかり考えて位置決めてたら、最初の頃ビッツ君がほとんど見えなくてちょっと失敗。途中から見えるようになったけどね。アナログで叩いてた頃より音がズシッと重い気がする。MCできるのとかも知らなかったし、今はHINTOのビッツ君なんだなと思ったら、変わっていく彼にこれからも期待してしまう。サポートで参加するのとバンドメンバーとしてそこに居るのは、やっぱり居心地も違うのだろうな。
バイトさんがむちゃくちゃ格好良かった。ひまわり畑では、どうしても最初の歌詞で泣けてしまう。
「ねぇどうして僕たちは上手くいかなかったんだろな」
ちょっと違う?でもこんな内容。男女の事とかじゃないよね、私たちの世代がぼやっと感じている、人生の失敗感を歌ってくれてると思っている。早く音源が欲しいです。